売れない時代に売れる理由。販売低迷期の成功事例
躍進を遂げたメーカーや販売店の差別化の秘密や、全国に名を知らしめることが出来た戦略などをレポートします。
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2013年09月06日
「くら寿司」“食の戦前回帰”で差別化する回転ずし
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2013年06月06日
「リンガーハット」安全・健康・高齢化社会に対応する外食チェーン
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2013年04月18日
「サンキュードラッグ」高齢化社会に対応、地域のかかりつけ薬局目指す
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2013年04月04日
「味千ラーメン」世界にFCで1000店を狙う九州のラーメン店
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2013年03月28日
「ヒマラヤ」変化対応力が生き残りそして全国展開への決め手
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2013年03月07日
「ハニーズ」福島から世界をウォッチし、毎週40の新製品投入
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2013年02月28日
「西松屋チェーン」逆転発想の“ガラガラ店舗”と製造小売業
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2013年02月21日
「ジャパネットたかた」ネット時代に合わせメディアミックスを進化
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2013年02月12日
「相模屋食料」大量生産と衛生管理の徹底で豆腐業界を革新
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2013年02月12日
「アイリスオーヤマ」店舗を持たない製造小売業を確立
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2013年02月12日
「石屋製菓」北海道にこだわる全国区の土産菓子「白い恋人」
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2013年02月12日
「ツルハHD」節目に20倍の目標掲げる北海道発のドラッグストア
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2013年02月12日
「コメリ」農村コンビニで全国制覇、都市部に逆上陸狙う