経営お悩み相談室
あのお店は、どうやって売上UPの道を開いたのか。そうしたお店の「取組み」に着目。
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DMの効果的な使い方「思い出して、来店してもらおう」(相談室1回目)
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小さなお店の陳列「商品フェイス数の決め方」(相談室2回目)
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ネーミングのコツ「売りたいサービスをPRするコツ」(相談室3回目)
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商品の陳列方法「手に取りやすい陳列量を意識しよう」(相談室4回目)
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お店の改善「小さなことから少しずつ取り組もう」(相談室5回目)
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顧客情報の活用「お店のファン化につなげよう」(相談室6回目)
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店舗清掃「きれいなお店で新しいお客さまを呼び込もう」(相談室7回目)
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特売の考え方「陳列で特売に差をつけよう」(相談室8回目)
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キャッチコピーの書き方「価値をわかりやすく伝えよう」(相談室9回目)
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お店のレイアウト「お客さまの目線を意識しよう」(相談室10回目)
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差別化「こだわりを追求し、自店の強みを磨こう」(相談室11回目)
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接客で売上アップ「スタッフにも体験してもらおう」(相談室12回目)
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ニーズのつかみ方「困っていることは何ですか?」(相談室13回目)